資料室

戻る
タイトル

人生危機コンサルティングを要請してもできない人たち

作成者 JIP人生危機(ip:)

作成日 2022-04-04

閲覧数 10

評点 0点  

おすすめ いいね

内容



人生危機コンサルティング(CLC, Consultation on Life Crisis)を要請しても、できない人たちがいます。 特に人生危機を幸福な人生に転換することが不可能な人たち、またはすでに人生が完全に破滅された人たちは人生危機コンサルティングを行うことができません。

1.人生危機コンサルティング費用に負担を感じる場合
 
人生危機の根本的な原因を見つけて解決し、幸福な人生に転換しようとするときは、それ相応の費用投資をしなければなりません。
・人生危機の予防:自分が持っている財産の10%未満の投資
・人生危機を幸福な人生に転換:自分が持っている財産の20%以上の投資
・不幸な人生を幸福な人生に転換:自分が持っている財産の30%以上の投資
・最悪の人生を幸福な人生に転換:自分が持っている財産の50%以上の投資
(上記の投資は実際の金額を意味するのではなく心構えを財産のパーセンテージに比喩したものです)

* 人生危機が悪化するほど幸福な人生に転換するためには、より多くの費用投資が必要なため、できるだけ悪化される前に解決することが最も重要です。

2.人生危機コンサルティングを行う時間的余裕がない場合

人生危機の根本的な原因を探して解決し、幸福な人生に転換しようとするときは、自分の人生であるために自分の時間を投資しなければなりませんが、時間投資ができない人は人生危機コンサルティングを行うことができません。
・人生危機の予防:自分の時間の10%未満の投資
・人生危機を幸福な人生に転換:自分の時間の20%以上の投資
・不幸な人生を幸福な人生に転換:自分の時間の30%以上の投資
 ・最悪の人生を幸福な人生に転換:自分の時間の50%以上の投資

(上記の投資は実際の時間を意味するのではなく心構えを時間のパーセンテージに比喩したものです)
* 人生危機が悪化するほど幸福な人生に転換するためには、より多くの時間投資が必要なため、できるだけ悪化される前に解決することが最も重要です。

3. 精神医学の治療が必要な場合
 
精神病症が現れ精神医学の治療が必要な場合、先に精神医学の治療を受け、人生危機コンサルティングができる状態になるまで待ちます。

4.本人が人生危機コンサルティングを拒否する場合
 
周りの配偶者、親や子供、家族などに勧められたけど当事者が自分の人生危機を自覚していなかったり、コンサルティングを拒否する場合は人生危機コンサルティングを行うことはできません。

5. 生命危機または人生破滅後に本人に克服の意志がなく直接的な助けを求める場合
 
命の危機を救ってほしいと求める場合、またはすでにすべてを失ったときに失ったものを取り戻してほしいと要求する人々には人生危機コンサルティングを行うことができません。

人生危機コンサルティングは本人の努力があってこそ幸せな人生に転換できるために、人生危機コンサルティングを行っても幸福な人生に転換することが不可能な人には人生危機コンサルティングを行っていません。


添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる
TOP