資料室

戻る
タイトル

あなはなら人生危機に瀕したときに何を選択しますか。

作成者 JIP人生危機(ip:)

作成日 2022-04-09

閲覧数 10

評点 0点  

おすすめ いいね

内容



人生危機は人生の破滅が近づいているのであってまだ破滅したわけではありません。また、人生危機は心の危機も同時に発生していますが、心が死に向かっているのであって、心が死んだしまったわけでもありません。

 人生が破滅されると、自分がもっているすべてのもの、富&財産、権力、地位、人気などすべてが消滅します。また、心が死んでしまうと、自分が持っているすべてのものを利用して、自分の快楽だけに溺れてすべての人間関係(配偶者、子供、家族を含む)を破壊して、社会を破壊する最悪の人生を送ることになります。

 このように人生が破滅または心の死が近づいているとしたらあなたならどうしますか。以下の4つの選択肢しかありません。何も選択しないときは、選択2または選択3の人生を生きるしかありません。

 1.危機を克服して幸福な人生に換する
 
2.人生の破滅または心の死を迎え入れ不幸と苦痛の人生を生きる。
 
3.他人のものを奪い、他人を苦しめ、他人の人生を破しながら生きる
 
4.最悪の選(自殺)で人生の終末とともに生命を放棄する。
 

どんな選択であれ、選択できるのは唯一自分しかありません。自分の人生ですし、自分の感情ですから、誰かが代わりに生きてくれるのではありません。自分がどのような人生を生きるかを決められるのは唯一自分自身です。

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる
TOP